忍者ブログ
脳内腐った管理人によるくだらない日記。 ネタバレ・コスプレ・フォモ注意!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ぶろ
プロフィール
HN:
舞生(まお)
年齢:
-3956
性別:
女性
誕生日:
5980/10/02
職業:
学生
趣味:
妄想・コスプレ
自己紹介:
忍たま・BASARA・最遊記・ホスト部・おお振り・笛!・庭球・復活・脱色・銀魂・DOLLS・switch・ゾンビ屋れい子・咎狗・絶服・鬼畜眼鏡らへんが熱いです。
心の師匠は峰倉かずや先生。
もはやフォモ無しでは生きられません。
イベント参戦予定

●3月21日(日)
レイヤード in ATC
・忍たま(竹谷:かぶちゃん*久々知:舞生)
・APH(英:かぶちゃん*米:舞生)


最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 06:10:36

今週も天野ネ申はやって下さいました。
感想はネタバレですので、次ページに隠します~

今日はおお振りのジャイア●的ポジション、畠篤史くんの虜となってました。
多分百のせい。
百が次の振りオンリーイベントで着るやつに三星の白ブレザー案なんか出すから‥‥!
見事に畠が着てるの想像しちゃったんですもんwww
その後は、ひたすらにミハタを妄想wwww
とりあえず百と学校のメンバーにミハタ主張しておいたけど‥‥どうかな。
ハマってくれる気配なんてありゃしないwww
でも、黒三橋はいいと思うんです!
ただ畠受けってのがなーー‥‥レベル高いみたいでw

「畠はハムスターなイメージvv」
というカオスねメールを百に送ったら、

「カピバラ」
というメールが返ってきました。

∑(゜□゜)!!!!

解ってるじゃないか‥‥(ニィ)
なんにしろ可愛いんだ。うん。うん。

そして明日はレヴィ氏の誕生日です!!
泣きそう((何
なんか勝手に企画立てましたww
リク来なくても自分で何かやらかしますww
ゆっくりとりかかりたいです~

それにしても最近の椎名は節操ありません。
この日記見た人、どう思うんだろうwwwwwwww

では今更ですが、今週のリボーンの感想いきます=3=3
PR
2007/11/13(Tue) 21:10:35

あああああああああもうダメ((何
天野ネ申アリガトウ!!!

ということで今週の感想いきます!
ネタバレ100%なのでお気をつけて!!
2007/10/22(Mon) 21:28:16

あわわわわわわゎ‥‥‥;;;
今週もジャンプ様は素晴らしい萌を提供して下さいました。

ネタバレ&管理人の萌えフィルターかかってます。
それでもイイヨというかたのみどうぞε=(3゜◇゜)3

そして今日は“地球へ…”の最終回でしたね。
とびとびで見ていたんですが、最終回、泣かせて頂きました!!!
トォニィ‥可愛スギだ‥‥
原作本集めるかな‥‥。
それかネットで全部見よう、うん。

ではジャンプ感想へ。
2007/09/22(Sat) 23:56:24

おお、今週もなんとか無事に(1日遅れですが)おザンプ様を購入できました。
そのついでに布屋と100均を巡って、必要な材料を集めてきました。
紅ちゃんのジャケット、何で作ろうかすっごい悩んでいたんですが、
結局フンパツしてエナメル買っちゃいましたww
これで失敗したら泣くしかない‥‥(;;゜;A;゜;;)ガタブル
来週の3連休にでも作ろうかなー。
またギリギリになりそうですが;;

では今週のジャンプ様の感想いきます☆〃
100%ネタバレですのでコミック派の方は要注意です~~
くだらない萌え語りに付き合って下さる方のみドウゾ((笑
2007/09/16(Sun) 21:21:45

今日は月曜日!
つまり、ジャンプの発売日でありますwww

巻頭見開きの一護、かっこいいぜこんちくしょう!!((何

若干のネタバレ含みますので、一応隠しますね~~
2007/09/03(Mon) 19:04:04

ハイ!
小説サイトですが、なんとか無事に3万打を達成することができました!!
ここまでこれたのも皆様の支えがあったからです、本当に!!
ありがとうございましたwww
これからも亀更新ながら頑張りたいです~~
毎回万単位ではフリリクを受け付けていたのですが今回は少しお休みで;;
代わりに(?)BL夢小説のコンテンツを作りました。
主人公は攻めだったり受けだったり。
書いててオモシロかったですねぇ~((そんなノリでいいのか
オリジ小説とかも書いてみたいのですが、時間がありません故;;;
1日が50時間くらいあればいい、本気で思います‥‥。
そして椎名にとっては嬉しいことが!!!
最近のキリリク、レヴィたんが多いのです~~vvVvvVvvV
や、もう本気で椎名はレヴィが好きですからね。
ほんっと嬉しいですwww
今後も『カッコイイ』レヴィたんの布教活動を続けたいと思います!

そして今日は月曜日☆
昼間は家から出る気がしなくて、夜になってやっとジャンプを買いに行けました。
や、相互様やイベントで知り合った方からイロイロと情報は仕入れていたのですが‥‥
ごちそうさまです。
そんか感じです((何
一応ネタバレなんで隠しますね~
2007/08/28(Tue) 01:11:21
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com