忍者ブログ
脳内腐った管理人によるくだらない日記。 ネタバレ・コスプレ・フォモ注意!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ぶろ
プロフィール
HN:
舞生(まお)
年齢:
-3956
性別:
女性
誕生日:
5980/10/02
職業:
学生
趣味:
妄想・コスプレ
自己紹介:
忍たま・BASARA・最遊記・ホスト部・おお振り・笛!・庭球・復活・脱色・銀魂・DOLLS・switch・ゾンビ屋れい子・咎狗・絶服・鬼畜眼鏡らへんが熱いです。
心の師匠は峰倉かずや先生。
もはやフォモ無しでは生きられません。
イベント参戦予定

●3月21日(日)
レイヤード in ATC
・忍たま(竹谷:かぶちゃん*久々知:舞生)
・APH(英:かぶちゃん*米:舞生)


最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22(Wed) 00:50:39

ようこそいらせられました
こちらは舞生(まお)の運営するブログとなっております
・ネタバレ
・コスプレ
・ふぉも

に耐性のない方はご覧にならないことをお勧めします

最近の生息地は専らTwitter→mao___422(アンダーバー3つです)
フォローお気軽に☆

コスプレの生息地はこちら。
Cure:53101
Archaive:225665
レイクラ:25355
World cosplay:44252



↓以下の記事から普通のブログです↓
PR
2020/01/01(Wed) 00:00:00
お久しぶりです。
最近はもっぱらツイッターに生息している舞生です。
生きてます。
久々にこっちも更新していこうかとおもいまして。
主にコス写真うpになるかと思います^p^
よかったらまたお付き合いくださいな☆

ではではよろしくお願いします。
2012/05/03(Thu) 22:43:09

いつぶりだよって。
お久しぶりです。
仕事が嫌で嫌で嫌で沈んだり諦めたりしてる私です。←
なんか同期も皆病んでる。
春から別の道行く友達もおるし応援したいね!

そんな私も5月くらいで仕事辞めますww
正しくは産休…wwwww←
結婚して子供産みます^p^
これからバタバタするだろうし、仕事も辛いけど頑張ります。
早く産休入りたいお^ω^



2011/01/17(Mon) 14:03:12

fa2-3.jpg



















こんなんばっか描いてる^p^
ガチで仏英はeroくていいと思う^p^

サーセン^p^



2010/06/06(Sun) 14:04:37

今日はひかさんと阿井たんとヘタの映画見に梅田行ってきました!
相変わらず変態らしくはぁはぁしたよ^p^
もう仏英米にハマりすぎて、帰りに日本橋で薄くて高い本買いあさった^p^
お金を湯水のごとく使ってしまったよ^p^
おたくに金を持たすとロクなことないねwww
だが満足だ。←

そういえばブログ書かなさ過ぎてすみません><
仕事忙しくて手ぶろもブログもmixiも放置気味…
主についったとリアタイに生息中です^p^

以下、仏英本買いあさった結果。
無駄にでかいサイズで描いてしまったww誰得wwwwっうぇwww

fa-3.png




















2010/06/06(Sun) 00:58:41

4月1日(つか今日)から私、社会人です^p^
既に生活リズムなんてあってないようなもん^p^
昼まで寝てた私、完璧に負け組です←
車通勤なんでもうおかしいぐらい早起きして早く行ってやる!
初日から遅刻だけは避けたいですから^p^
まだ看護師免許は発行されてませんが、一応看護師として就職なんですよね^p^
うぇ^p^
信じられん^p^
とりあえず忘れ物ありそうで怖くてベッドインできないんですがwwwwwww
ベッド入ったら次起きたら朝でしょwwww
そんなガキンチョのようなことばっか考えながらニコでホラーゲームの実況見てます←え
同じ職場の皆、私を助けてくれwwww
とりあえず朝から栄養ドリンクでドーピングだ。
1時までにはベッドイン…よし。



2010/04/01(Thu) 00:45:26

まずはご報告を。
看護師国家試験合格しました!!
こんな奴が看護師として免許もらえるなんてwwwっうぇwwww←
ひかさん、阿井ちゃん、莉希ちゃん、しか@ちゃん、かぶちんも合格!!!
おめでたい!ありがたい!
でも昨日は完璧に、【衣装作り>>>越えられない壁>>>合格発表】でした←

20100326.jpg














御覧の通り、25・26日の2日をかけて、義丸さんと鬼蜘蛛丸さんの衣装完成しました!
もうカラフルすぎて着るの怖いwwっうぇwwwwww
でも鬼さんの着物の模様とか可愛すぎて萌え禿げた^p^
あと義兄がオシャレすぎて鼻血吹いた^p^←
4月11日の十忍十色はこれで参戦するぞ!
もう緊張してきたwwww
水軍と滝夜叉丸のサークル、まわり尽くしてやります!
私やればできる子だって信じてる^p^←
とりあえず4月11日、就職先の予定が入りませんように…><

4月1日から就職とかwww信じられないwww
がんばっぞ!



2010/03/27(Sat) 16:25:55

今年の花粉はおかしいwww
去年まではたいしたことなかったんですけど、今年はヤヴァイ。
とにかくヤヴァイ。
鼻水が・・・怖いくらいに・・・出てきます(´Д`)
息苦しくて寝れないとか、風邪以外では体験したことなかったので、花粉症の人や慢性鼻炎の人の気持が今やっと解りました。
このままだと21日ヤヴァイぞwww
顔面ジュルジュルで久々知とかやるはめにwwwwww
今日は天気いいんで買い出しにいこうかなーなんて思ってたらもう15:30・・・。
星条旗とアルのシャツと足りない忍たまの布・・・。
花粉ひどくて出る気にならーん><
誰か花粉を止めてwww




2010/03/12(Fri) 15:33:03

こんばんは。
3月1日は卒業式でした。
看護専門学校に入学したのがもう3年も前のことなんて信じられませんww
今まで支えてくれたママンや友人や先生や病棟のスタッフの方々には感謝感謝です。
4月からは(国家試験合格なら)看護師wwwwwwwですwwwwwwwwうはwwwww信じられないwwwww←

そんなこんなで昨日は卒業式のあと謝恩会を某ホテルにて行いました。
看護学校は女子ばっかりなのでみんな袴やら振袖やらドレスやら着ました。
そんなわけで私も袴着ちゃいましたww

赤いリボン:舞生
赤い花:かぶちゃん

hkm1.jpg





















hkm2.jpghkm3.jpg


















完璧にコス写真撮影会みたいな気分でしたwwwwwばかww
謝恩会の後は居酒屋→カラオケでオールというバタなパターンでした。
三次会のカラオケはクラスの友達と15人くらいだったので歌う歌が限られていたのですが(笑)、四次会(笑)はひかさん・かぶちん・莉希たんの4人だったのでカオスでしたwwww
リアルタイム日記見たらいかにカオスだったかが思い出されますwww
結局今朝の10時までカラオケに居座りましたww
かぶちんは寝てましたが、残りの3人は完徹でしたwwww
いや、莉希たんとひかさんは二次会の居酒屋で意識消失してたっけかwwwwww

なので今日は起きたら夕方でした←
また生活リズムがああああああorz

一応今日からは春休みなので、ちょいちょいバイトでもしながらイベントの準備でもしようかとw
今のところかぶちんと3月21日のATCにでも行こうかと^^
ひかさんや莉希たんや阿井ちゃんも差し入れしにきてくれるとかwwwwww
コス予定は以下の通りです。
①忍たま(かぶ:竹谷 舞生:久々知)
②APH(かぶ:英 舞生:米)←カードver.
久々すぎてwwwwwwwこわいwwwwww
もし見かけたら笑ってやってくださいwwww

みなさんお疲れ様でしたあああああああああ!





2010/03/02(Tue) 23:23:31
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com