忍者ブログ
脳内腐った管理人によるくだらない日記。 ネタバレ・コスプレ・フォモ注意!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ぶろ
プロフィール
HN:
舞生(まお)
年齢:
-3956
性別:
女性
誕生日:
5980/10/02
職業:
学生
趣味:
妄想・コスプレ
自己紹介:
忍たま・BASARA・最遊記・ホスト部・おお振り・笛!・庭球・復活・脱色・銀魂・DOLLS・switch・ゾンビ屋れい子・咎狗・絶服・鬼畜眼鏡らへんが熱いです。
心の師匠は峰倉かずや先生。
もはやフォモ無しでは生きられません。
イベント参戦予定

●3月21日(日)
レイヤード in ATC
・忍たま(竹谷:かぶちゃん*久々知:舞生)
・APH(英:かぶちゃん*米:舞生)


最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 09:28:27

いきなりですが、コスサイト閉鎖しました!
まったく更新できてないもんで・・・orz
ありがたくもリンク貼ってくださっていた方々、遠慮なくはがしてやってください><
これからはブログとCureで主に活動していきます^^
なんだかんだでmixiも放置とか自分最低←

イベント参加の予定は今のところないですが、春…もしかしたら…いけるかな?な勢いです
春休みはただでさえ2週間くらいしかないのに、研究まとめたりしなきゃいけないんで;;
もうこのままコスあがっちゃってもいいかななんて思ってますがw
クラピカと最遊記・最遊期外伝キャラ制覇するまではやめられないとか言ってみる(笑)

9週間の実習も5週間が終わりました
はやく終われー
ほんまはやく終われー

Xのライブ行きたい←

あばばばばば

PR
2009/02/14(Sat) 13:22:38

おはようございます
というかお久しぶりです><

さて、まだまだ実習の真っ最中な訳ですが……何とか生きてますorz
先週で1つ目の実習が3週間終わって、今日から2つ目の3週間実習が始まります
始まってしまいます…←
今日からのはちょっと遠い病院に行かなきゃいけないんで若干面倒です
とりあえず頑張ってきます
これ終わったらまた3週間、3つ目の実習だとか考えない←

とにかく色々とやらなきゃいけないこと、やりたいことが溜まりまくってすみません
メルぶちったりすみません←orz
落ち着いたら返しますすみません><;;

では行ってきます!

 
2009/02/02(Mon) 07:06:31

こんばんは
唐突にどうでもいいブログ更新をします
理由は、「明日から学校が始まるというのに生活リズムが狂っていて眠くないから」です←
お暇な方、お付き合い下さい
舞生に関する知識レベルが3くらいUPします←いらん


実は私、火曜ドラマ「トライアングル」をとても楽しみにしていたんです
それもこれもキャストがドツボだったもので


江口洋介さんは、“救命病棟24時”の白衣姿に惚れました
あとは色々なドラマでの兄貴役がハマり過ぎてて…こんな兄が欲しいと切実に思います
なんかちょっと不器用……みたいな(愛情)←何様

稲垣吾郎さんは雰囲気がもうたまらんのです!←
左利き、ソムリエ、うざい髪型、王子様キャラ(笑)という全てが私のツボ

谷原章介さんの、あの笑顔は反則です
“エラいところに嫁いでしまった”の時のヘタレキャラにやられました
どうでもいいのですが、私は小野Dに似てる説をプッシュしたい←
最近mixiで、小野Dと谷原章介は似てる的なコミュニティがあるのを発見したので、近いうちに入ろうと思います^ω^

佐々木蔵之介さんのことは“白い巨塔”の竹内役から好きになり、“医龍”での白衣姿にトドメをさされました
“ギラギラ”も見てましたよ
ギラギラしてる蔵之介さんも最高でした


本当、私の好きな俳優をよくぞここまで集めたと製作会社に謝辞を言いたい←
話の内容はまだまだこれからなんで、期待しておきます!


そろそろ眠気が来てくれそうなんで今日はこのへんで
ひかさんとあいさんから素晴らしい年賀イラスト貰ったので2009年は良い年ですはい

素晴らしき無駄ブログにお付き合い下さいましてありがとうございました

では!


2009/01/07(Wed) 00:40:09

2009-1.png




















といいつつも、もう6日……orz
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

2009年は学校がまたさらに忙しくなる予感がします
イベントは隙を見てこそこそと行きたいのですが><

ではでは不束者の舞生さんを、今年もよろしくお願いします!

2009/01/06(Tue) 13:36:35

こんばんは
これで28日の写真は最後です!

桜蘭高校ホスト部より部長&副部長

須王環:ヒカルさん
鳳鏡夜:舞生

やっぱり鏡夜が鏡夜じゃない←
殿はかっこよくてやばかったww

例によって次に続きます

oran-1.jpg






























2008/12/30(Tue) 21:25:15

こんにちは
年末なんでまじめに速報していきます(何)
28日の2つ目はDOLLSでした

御子柴笑太:ヒカルさん
上條璃宮:舞生

例の如く次ページへ

dolls-1.jpg





















2008/12/30(Tue) 16:07:29

こんばんは
昨日は予告通りWTCに行ってきました
3着、無事着ることができました!

帰りは風月でアフターしました
その後、甘いものが食べたいという私のワガママにヒカルさんが付き合って下さったのでジェラードも食べましたw
振りまわして申し訳orz
でもめっさ楽しかったですーww


そして昨日は甘さんに会いました!
久々で驚いて変な興奮をしてしまいました(笑)
また来年もあわせしましょうね!


それではまた何枚か写真貼っつけていきますね

最初ははリボーン!より10年後の二人
山本武:ヒカルさん
獄寺隼人:舞生

武がナチュラルに武すぎて興奮しました←
何度あの笑顔に腰砕けそうになったかwwwwwww
G寺は……久々すぎて何とも……orz

枚数あるんで写真は次ページにつづきます

yago-1.jpg





























2008/12/29(Mon) 19:03:18


こんばんは
明日は2008年最後のイベントに行ってきます!
レイヤード主催のWTCです!
ヒカルさんとです!
一緒に行くのは初めてですが、めちゃめちゃ美人さんなんで緊張です><
3着コスする予定なんですけど…荷物がカオスwww
私がヒカルさんに着せたいがために(笑)私がDOLLSと桜蘭の衣装持っていくんでww
電車の中で「テメェ邪魔だ」視線を浴びてもめげないように頑張ります

ちなみに、
①リボーン(10年後山本:ヒカルさん、10年後獄寺:舞生)
②DOLLS(御子柴笑太:ヒカルさん、上條璃宮:舞生)
③桜蘭高校ホスト部(須王環:ヒカルさん、鳳鏡夜:舞生)
順番は未定ですがw

久々すぎるG寺くんに、少々の楽しみ感と並々ならない不安感が押し寄せてきております
それより鏡夜さんの方が久々だったりするんですが、桜蘭制服はたまに着てるんで
そういえば今日になって思い出したのが、桜蘭のブレザーから校章ワッペンを外してしまっていたことでして(ホイッスル!の一馬の制服に使用したためですw)
昼間にチクチクと縫い合わせてました
歪んでないことを祈る←

baka-1.png
























…………テンションが上がりすぎてこのような馬鹿をしないよう気をつけます←
K馬さん、ごめんなさいorz


あと果てしなく私信ですが、ばんちん&かぶちん、レンタルいっぱいごめんね!
素敵な写真(ヒカルさんの)撮ってきますから!←


では!

 

2008/12/27(Sat) 23:13:50

こんばんは
いきなりですが、2008年が終了し2009年が始まる瞬間、私は難波におります
それは何故か
それはX JAPANのカウントダウンライブの映画館中継のチケが当選したからです!
























本当は赤坂ブリッツに行きたかった><
でも残念ながら落選してしまいました><

しかし!
なんばのTOHO映画館は規模大きいし!
ましてや私が入るSCREEN1は収容人数300人以上でしすし!
(SCREEN2は500人規模らしいですが)
大人数のファンと盛り上がれるなんて本当に幸せです
友人と共に、ファンの皆さんと共に、暴れん坊将軍になってきます!

これで2009年もがんばれるぞw

では

2008/12/26(Fri) 20:07:43

お久しぶりですこんにちは
気づけばクリスマスイブとかいう…←
今夜は大人しく家で苺でも啄みます


今日の昼間はかぶちんと久々に熱く語り合いました
学校一緒のくせに最近なかなか語り合えず…
主にBASARAの話でした
つか主に、トナカイに跨がってる政宗(もちろんいつもの乗馬スタイルで)が「Merry X'masだぜテメェら!X'masパーリィだ!」とか言ってる妄想でした←
あと、小十郎はサンタの帽子が似合うと思う←

あと、かぶちんから聞いたんですが、私がしばらくBLEACHをマトモに読んでいない間に零番隊なるものが出てきたとか!
過去の話なんですよね?
すみません、追い付いてなくてorz
零番隊って言ったら……BLEACHの夢小説読んだことある人なら反応せざるを得ないですよね←
………読もう(*´∀`*)


ではではよいX'masを…☆彡


2008/12/24(Wed) 19:26:04
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com