忍者ブログ
脳内腐った管理人によるくだらない日記。 ネタバレ・コスプレ・フォモ注意!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ぶろ
プロフィール
HN:
舞生(まお)
年齢:
-3956
性別:
女性
誕生日:
5980/10/02
職業:
学生
趣味:
妄想・コスプレ
自己紹介:
忍たま・BASARA・最遊記・ホスト部・おお振り・笛!・庭球・復活・脱色・銀魂・DOLLS・switch・ゾンビ屋れい子・咎狗・絶服・鬼畜眼鏡らへんが熱いです。
心の師匠は峰倉かずや先生。
もはやフォモ無しでは生きられません。
イベント参戦予定

●3月21日(日)
レイヤード in ATC
・忍たま(竹谷:かぶちゃん*久々知:舞生)
・APH(英:かぶちゃん*米:舞生)


最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13(Mon) 19:48:45

こんばんは。
平日は学校で勉強がんばってる(はず)の舞生です。
いつの間にか2月ですね。
国家試験まで2週間とか怖いですね。←知るか

金曜日はかぶちゃんの家で鍋パーティーしてきました。
鍋パーティーという名の妄想パーティー。←
メンバーは学校で毎日一緒に勉強している4人。
かぶちん、莉希たん、しか@ちゃん、私。
まずは材料を買いにスーパーへ。
そしてミスドも買ってかぶちん家へ。
かぶちんハウスは前に一回だけ行ったことあるんですが、知ったかぶって向ったら迷いかけましたよ。←
かぶちんの家の庭には信楽のたぬきさんが埋まっている。←
かぶちんの家では暖かいオコタでぬくぬく鍋と酒^ω^ウマー
そのあとはひたすら妄想大会!←
落書きしたり、コスしたり、ニコでMAD見たり、カオスwww
かぶちんに伊作着せたら案の定ハァハァしました。
自分食満着て伊作の腹の肉もみました。←あ
莉希たんには桜蘭のヒカル着てもらっちゃいましたwww
みんな萌えるーーーーー
その後、かぶちんと莉希たんはオコタで就寝して、しか@ちゃんと徹夜でMAD大会!ヒャッホウ!←
忍たまとヘタリアあたりをぐるぐるしてました。
しか@ちゃんをBAにハメるんだぜ!
朝方、かぶちんや莉希たんがもぞもぞしだす中、私は1時間くらい倒れてました。←
しか@ちゃんだけ自称ナチュラルハイで目を輝かせてました・∀・スゲ
体力の限界を感じ、朝のうちに帰宅しました。
かぶちゃんお世話になりました!!
次回はしか@ちゃんの家なんだぜ!

そんなこんなでしか@ちゃんにすすめられた「デュラララ!」見てます。
まだ2話までしか見てないのですが折原臨也がかっこ良すぎて死ねる^q^
ひろしぃ^q^

最近は夜中までひかさんとメッセしてたりします。
夜中というより朝までですがwww
もう生活リズムがガラガラと音を立てて崩壊\(^o^)/
明日の昼間、車見に行こうとか考えてるのに・・・大丈夫かなぁ。

そんな最近の夜中に描いたアーサー貼っておきます。←え
隣にアル描きたいんだぜ!←
そしてまだまだ手ぶろに生息中です。
たまに潜ってますが。←
とりあえずバトン描きたい。

では。

asa1.gif

















PR
2010/02/07(Sun) 01:21:47
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com