忍者ブログ
脳内腐った管理人によるくだらない日記。 ネタバレ・コスプレ・フォモ注意!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ぶろ
プロフィール
HN:
舞生(まお)
年齢:
-3956
性別:
女性
誕生日:
5980/10/02
職業:
学生
趣味:
妄想・コスプレ
自己紹介:
忍たま・BASARA・最遊記・ホスト部・おお振り・笛!・庭球・復活・脱色・銀魂・DOLLS・switch・ゾンビ屋れい子・咎狗・絶服・鬼畜眼鏡らへんが熱いです。
心の師匠は峰倉かずや先生。
もはやフォモ無しでは生きられません。
イベント参戦予定

●3月21日(日)
レイヤード in ATC
・忍たま(竹谷:かぶちゃん*久々知:舞生)
・APH(英:かぶちゃん*米:舞生)


最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 19:52:59

昨日の夜中というより今朝(笑)、ホイッスル!全巻読み終えました☆〃
というか 号 泣 したんですが!!!
将くんあああああああああぁぁぁ((何

読む前は散々「ホモッスル!」とか言ってたのに、
いざ読み終えてみると恐れ多くてそんなこと言えないです;;;;
イイ作品でした。
リアルタイムに読みたかったな~~っていう、ね!←何だ

でもやっぱり椎名は根っから腐ってますので、やっぱり801にいってしまう訳ですよ←ォィ
読んでいるうちにこの作品の全員がガチホモに見えてきました。
ひどいな自分www
この前相方と会ったとき「渋沢か藤代、どっちがガチフォモか」という話題が出たのです。
その時椎名は「絶対渋沢!!!」と言い張っていたのですが、
今考えるとどっちもどっちです。
三上・笠井も含め、武蔵森はガチがいっぱいwwww
いや、桜上水の3人だってなかなかのガチ具合‥‥。
シゲさんと水野で将を取り合っていればいいよ。
それか、シゲ将←←←水野(ストーカー)か‥‥((え
いろんな人に嫉妬してる水野が可愛過ぎたんですvv
これから2周目いきます~


ええと、今日はネットでガンダムOOを見てきました!
イイな、あれww((何
まずはガンダムの機体ですが、あの謎の粒子は妖精さんの麟粉にしか見えないww
相方の言ってる意味が解りましたー。
機体としてはキュリオスが好きかな~
スピード重視な変形型というのに惹かれました。
でもデュナメスのスナイパーモードはワロタwww
めさ可愛いじゃないですか、アレwwwwwwwwwww
あと、ヴァーチェはかっこいい!!
船沈めてたし!!!!!((何

キャラとしては何故かグラハムにハマったw
だって声が阿部くんのまんまなんだもんよ((笑
しかも「乙女座の~~」ってセリフ!!!
阿部かと思うと失神するかと思ったwwwwwwww
でも中村悠一さんの声好き~~vv
しかもカタギリさん、うえだゆうじさんだし!
この二人好きww

メインの4人では、デュナメスのパイロットのロックオンが好き!
なんかイイ兄貴な感じがして☆〃
ムチャばっかする弟(刹那)のおもりをさせられている感じが可愛かっタ。
そしてハロと戯れる(違)姿に激萌え←え
ティエリアは思っていたほどクールな感じじゃなかったです。
もっとサイボーグ的な子なのかな~~とか勝手に妄想していたのですが、
意外と人間臭くて可愛かったです。

来週からはちゃんとオンタイムで見れるように頑張ります!
あああ近々ギアスも始まるんですよね!!
また見るのが増ーえーたーー
嬉しくもあり、忙しくもあり、いや、やっぱ嬉しいですね((何


長々と失礼しました;;;;
萌え語りでした~~~~~~お粗末!
PR
2007/10/21(Sun) 22:08:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com