忍者ブログ
脳内腐った管理人によるくだらない日記。 ネタバレ・コスプレ・フォモ注意!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ぶろ
プロフィール
HN:
舞生(まお)
年齢:
-3956
性別:
女性
誕生日:
5980/10/02
職業:
学生
趣味:
妄想・コスプレ
自己紹介:
忍たま・BASARA・最遊記・ホスト部・おお振り・笛!・庭球・復活・脱色・銀魂・DOLLS・switch・ゾンビ屋れい子・咎狗・絶服・鬼畜眼鏡らへんが熱いです。
心の師匠は峰倉かずや先生。
もはやフォモ無しでは生きられません。
イベント参戦予定

●3月21日(日)
レイヤード in ATC
・忍たま(竹谷:かぶちゃん*久々知:舞生)
・APH(英:かぶちゃん*米:舞生)


最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 08:49:52

今日は月曜日!
つまり、ジャンプの発売日でありますwww

巻頭見開きの一護、かっこいいぜこんちくしょう!!((何

若干のネタバレ含みますので、一応隠しますね~~


あああああぁぁ‥‥1827だ‥(● ̄ii ̄●)ww←ォィ
なんか雲雀とツナが真剣に戦ってるのって新鮮でイイ!
しかも25(?)歳雲雀と14歳ツナですよね!!!
激しく萌えwwww
それにしても、早くヴァリアー復活して欲しいです~~
サミシイです~~~~
見開き表紙の彼らが忘れられない‥‥vvV

続いてネウロ!!
中の人決まったみたいですね~~
って子安かよっ!!!((笑
ボーボボと一緒かよwwwwwwww
うん、でも似合いそう。
こっちでもちゃんと放送されるかな‥‥;;

続いてはテニス!!
忍足のメガネをかけた乾さんに萌えたwwwwww
関西人代表忍足、なに微妙なボケ入れてんだwwww

最後はカトブレパス!!
終わっちゃったんだー(;;ΩAΩ;;)!!
何気に読んでたからショック‥‥。
なんか、完璧“打ち切り”って感じの切り方でサミシカッタですー
一燈さん好きだったのになぁ。
へなちょこD野みたいな奴もいたのにww
とにかくお疲れ様でした~~
でも続き読みたいwwwwww

今週はこんな感じでした。
侍兎オモシロイww
来週も楽しみ~~~
PR
2007/09/03(Mon) 19:04:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com